9月17日(日)に行われました試合の結果をお知らせ致します。

 

🏟栗山町民球場

北翔大 000 000 000|0

学院大 000 200 00ⅹ|2

 

<出場選手>

1.三 岩崎結(滝川西①)

2.二 成田光(小樽双葉④)

3.左 矢野(白樺学園④)

4.遊 盛(小樽双葉④)

5.指 石垣(北海道大谷室蘭④)

6.捕 羽迫(札幌藻岩②)

→森田(北海道栄④)

7.右 中西(北海道大谷室蘭③)

8.一 伊藤輝(クラーク記念国際②)

9.中 辻(白樺学園④)

 

バッテリー:富樫(釧路北陽②)、小山田(北見緑陵②)ー羽迫

伊藤地(苫小牧南②)ー森田

 

今試合をもちまして、秋季リーグ戦は終了となります。

本学は6勝4敗、北海道文教大学さんと同率の2位という結果になりました。

 

 

沢山の応援ありがとうございました!

これからも本学への高い関心とご声援のほど宜しくお願い致します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

また、今リーグ戦をもちまして4年生の選手・マネージャーが引退となります。

4年生の皆さん、今までお疲れ様でした!

そして、お世話になりました。ありがとうございました!

 

 

コロナ渦でなかなか活動できない期間があった世代だと思いますが、最後に皆さんの笑顔を見ることができてよかったです。

来年こそは必ず【2部優勝・1部復帰】の目標を達成しますので、応援のほどよろしくお願い致します。

 

下級生一同、4年生皆さんの次のステージでのご活躍を心よりお祈りしています!